らいつだより4月号ができましたー!

らいつだより4月号ができましたー!

桜が咲くのが待ち遠しいね🌸

4月は春休み中もらいつはやってるよ♪
乳幼児イベントはMカフェや赤ちゃんルーム、ベビーマッサージ、音楽であそぼうを4月も行います!

小学生メインのイベントでは、シアターやホールやカフェのある石巻の施設、「キネマティカにいこう!」を予定しているよ!

GWは祝日の29日(月)がお休みですが、27日(土)、28日(日)、30日(火)はいつも通りあいているよ!
ぜひ、遊びに来てね。

【休館日】
4月4日(木)、18日(木)、29日(月祝)

関連記事

  1. 【みんなで写真を撮ってみよう!~レンズごしになにみえる?~】…

  2. 【らいつの日008のお知らせ】

  3. らいつだより5月号ができましたー!

  4. どこでもらいつ(仮)開設!!

  5. 【冬休み中の団体利用は休止します】

  6. 【臨時休館延長(5月10日まで)のお知らせ】

PAGE TOP