【臨時休館延長(5月10日まで)のお知らせ】

石巻市子どもセンターは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月5日~4月12日まで臨時休館の予定でしたが、
国内および、宮城県内の感染者が増加してきたことを考慮し、5月10日まで臨時休館を延長することとなりました。

大変心苦しいことではありますが、子どもの権利を柱に運営する施設のため、子どもの安心安全の確保に、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

休館とはなりますが、子どもたちのために、らいつとしてできることは何か、職員一同考えて参ります。

状況次第で変更になる可能性がございますので、今後の情報はHPにてご確認ください。

らいつでは、電話相談「もしもしらいつ」を実施しています。4月は2,16,29日を除き、9:30~19:00まで受け付けています。

いつでもおきがるにお電話ください☺♪(TEL:0225-23-1080)

さらに、twitter や インスタグラム も随時更新してます!ぜひ、暇つぶしにご覧ください♪

早く子どもたちが安心して過ごせる日々になりますように🍀

 

関連記事

  1. 【夏限定】駐車券3時間分無料!

  2. 【4月乳幼児親子向けイベント!】

  3. 【7月19日にEarthTeens「水でっぽう大会」を開催し…

  4. 【12月乳幼児親子向けイベント!】

  5. 【らいつだより11月号】

  6. 【子ども会議の活動報告part1】見守り隊について☆

PAGE TOP