【参加者募集】5/19(日)子どもまちづくり意見交換会「まきトーーーク」

みんなの考える「にぎやかなまち」って、どんなまち??
石巻市のまちづくり計画にみんなの声を届けよう!
新しい石巻のリーダーズは君だ!!

日時:5/19(日)13:30~15:45
会場:石巻市子どもセンターらいつ
対象:小学1年生~高校生世代
申し込み:電話またはLINE、らいつ窓口まで!

~まきトーーークとは?~
石巻のことについてみんなでおしゃべりするイベントのことだよ!

※5/12(日)13:30~16:00にまち歩きイベントも開催するよ!ぜひ参加してねー

チラシは、こちらからダウンロード!

関連記事

  1. 【8/21(土)・8/22(日)】らいつで夏祭りを開催しまし…

  2. 【仮装コンテスト結果発表!!&ハロウィンご報告】

  3. 【子ども会議の活動報告☆】

  4. 【イベント案内】5/9(日) 第4弾!まきトーーーク

  5. 【活動報告】らいつの夏祭りを開催しました!

  6. 【活動報告】子どもまちづくりクラブ

PAGE TOP