らいつだより8月号ができましたー!

 

らいつだより8月号ができましたー!

いよいよ夏休み本番!みんなは何して過ごす?
らいつでは、子どもたちが店長になって自分のお店を出す「らいつ夏祭り」があるよ!
わなげコーナーやおばけやしき、自分のつくったものを売ったり今年は飲食店も復活!
7/29(土)に第一回目の店長会議があるから、お店を出したい子はらいつスタッフにおしえてねー♪
ステージ発表でのダンスや歌などのパフォーマーも募集しているよ!
その他にもらいつではいろんなイベントをしてるから、チャックしてみてね☆

※川開きの日は、
4日(金)は17時まで開館。
5日(土)、6日(日)は通常開館はしません。ギャラリーのみ休憩所として開放します。

【休館日】
8月3日(木)、11日(金祝)、17日(木)

関連記事

  1. 【らいつだより5月号】

  2. 【らいつだより6月号】

  3. 【らいつだより1月号!】

  4. 【らいつだより11月号】

  5. 【らいつだより6月号】

  6. 【らいつだより3月号】

PAGE TOP