【2月の乳幼児事業のお知らせ】

【2月の乳幼児イベントのお知らせ】

あっという間に1月が過ぎ去り、2月になりました!

2月の乳幼児イベントのお知らせです。

 

☆毎週月曜日はMカフェの日!10:00~12:00の間は予約不要で出入り自由!

お下がりを置いていたり、50円でフリードリンクもご用意しています♪ 育児の合間に、ほっと一息つきに来ませんか?

5日には病後児保育室ミルクの看護師さん、19日にはissyoへびたの相談スタッフも来館しますよ☺

☆8日(木)は3歳以上の子を対象とした男性保育士による運動あそび!

ときには鉄棒やマット運動をしたり、からだの使い方を遊びながら学べますよ!

☆13日・27日(火)は毎回人気の音楽であそぼう♪ (13日は定員になりました。)

しっかり歩ける1~2歳対象で、毎月2回リトミックを開催しています。

☆16日(金)は毎月開催、ハイハイまでの乳児親子を対象としたベビーマッサージ。

わらべうたに合わせてママと赤ちゃんのふれあいタイム♡

☆21日(木)は助産師たまひよ応援隊による抱っこ・おんぶサロン。

抱っこの仕方、これで合っているのかな?おんぶをしてみたいけど、一人じゃ怖い!そんな不安を解消しませんか?

お使いのグッズがあれば、お持ちください♪

 

時間や対象・定員など、詳しくはチラシをご覧ください。気になるイベントがあれば、ぜひお気軽にご連絡を♪

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)/

 

関連記事

  1. 【プチマタニティフェス開催】

  2. 【らいつだより4月号】

  3. 【イベント案内】2/13(土)EarthTeens「クラフト…

  4. 【7月乳幼児親子向けイベント!】

  5. 【駐車場のご利用について】

  6. 【11月乳幼児親子向けイベント!】

PAGE TOP