らいつだより11月号できましたー!

 

らいつだより11月号ができましたー!

11月は子どもの権利月間!
みんなは「子どもの権利」を知っているかな?らいつも子どもの権利を大事にしながら運営されているんだよ!
そんな子どもの権利をみんなで考えてみよう!感じてみようという企画があるよー

「きみも、らいつ探偵になろう!」
11/5(日)①14:30~ ②15:30~ の時間でを開催します!
らいつ探偵ってなんだか分からなくて参加できなかった!どう考えたらいいか分からない!
らいつ探偵って何をするのーなどを説明するよ!
参加した人にはプレゼントもあるよ♪

ぜひ参加してみてねー!

【休館日】
11月2日(木)、3日(金祝)、16日(木)、23日(木祝)

関連記事

  1. 【らいつだより12月号】

  2. 【らいつだより12月号】

  3. 【らいつだより6月号】

  4. 【らいつだより7月号】

  5. 【らいつだより2月号!】

  6. 【らいつだより2月号!】

PAGE TOP