【乳幼児事業のお知らせ】

こんにちは!最近はやっと花粉が落ち着いてきたと思ったら、暖かい日や寒い日と、天気がコロコロ変わって体調管理が難しいですね!

みなさんも、体調には十分お気を付けください☆

さて、乳幼児イベントのご案内です。

4月21日(金)ベビーマッサージがあります!毎月人気のイベントですが、

今月はまだ予約に余裕がありますので、興味のある方はぜひご連絡ください☺

25日(火)音楽であそぼう こちらも若干の空きがあります♪

毎週月曜日に開催のMカフェ、24日には蛇田の病後児保育室ミルクさんから看護婦さんも来てくれ、体調のことについてなど相談もできますよ!

5月7日(日)には、今年度第1回目になるパパ講座も開催されます!する側もされる側も心地よい『魔法の抱っこ・おんぶ』を学ぶことができますよ♪

イベントを予約されたい方は、らいつ窓口・お電話またはLINEにてご連絡ください(^^)/

いつでもふらっとらいつにあそびに来てくださいね~♡

 

石巻市子どもセンターらいつ

石巻市立町1丁目6-1  ☎0225-23-1080

関連記事

  1. 【お知らせ】オンライン企画「オンらいつ」&「どこで…

  2. 【カレンダー】2019年11月

  3. 【年始年末の休館日のお知らせ】

  4. らいつハロウィン祭り実行委員募集!

  5. 【4月 乳幼児親子向けイベント】

  6. パパとあそぼう 開催

PAGE TOP