【臨時休館延長(5月10日まで)のお知らせ】

石巻市子どもセンターは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月5日~4月12日まで臨時休館の予定でしたが、
国内および、宮城県内の感染者が増加してきたことを考慮し、5月10日まで臨時休館を延長することとなりました。

大変心苦しいことではありますが、子どもの権利を柱に運営する施設のため、子どもの安心安全の確保に、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

休館とはなりますが、子どもたちのために、らいつとしてできることは何か、職員一同考えて参ります。

状況次第で変更になる可能性がございますので、今後の情報はHPにてご確認ください。

らいつでは、電話相談「もしもしらいつ」を実施しています。4月は2,16,29日を除き、9:30~19:00まで受け付けています。

いつでもおきがるにお電話ください☺♪(TEL:0225-23-1080)

さらに、twitter や インスタグラム も随時更新してます!ぜひ、暇つぶしにご覧ください♪

早く子どもたちが安心して過ごせる日々になりますように🍀

 

関連記事

  1. 【らいつだより4月号】

  2. 【12月にアートラボ「羊の毛から糸をつむごう」を開催しました…

  3. 【アート・ラボ 電気⚡で工作実験教室!】

  4. 【活動報告】中高生世代のための特別な時間☆「中高生タイム」ス…

  5. 【夏休み期間中の利用時間に関するお知らせ】

  6. 【お知らせ】石巻市子どもセンターらいつボランティア募集

最近の記事

PAGE TOP