【アンケートのお知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大予防のための 休校に関する石巻子どもアンケート

石巻市子どもセンターらいつは、子どもの権利けんりを柱に子ども参加で運営うんえいする児童館です。子どもにとって、なにが1番よいのか、おとなだけで決めるのではなく、子どもの声を聞いて、考えることを大切にしています。
そこで、新型しんがたコロナウイルス感染拡大予防かんせんかくださいよぼうのため、学校が休校になったことで、石巻の子どもがどんなことを思っているのか、困っていたり、なやんでいたりすることはなにかを調べ、発信したいと考えています。
WEBアンケートになっているので、自分が思っていること、感じていることを書いてください。
アンケート入力はここをクリック
ご協力よろしくお願いします!

※このアンケートは、匿名とくめい(名前を書かない)です。書いてもらった内容も、だれがどんなことを書いたかわからないように石巻市子どもセンターらいつのホームページなどで発信します。
らいつWEBアンケート概要書

関連記事

  1. 【10月の子ども会議活動報告】

  2. 【今週の乳幼児事業のご報告】

  3. 【臨時休館延長(4月12日まで)のお知らせ】

  4. 【イベント案内】12/12(土)「羊の毛から糸をつむごう」

  5. 【イベント案内】夏休みはらいつに行こう!

  6. 【9月26日にアートラボ「演劇ワークショップ」を開催しました…

PAGE TOP