らいつだより8月号ができましたー!

らいつだより8月号ができました!🌞

あつーい8月がやってくるね!水分補給をしっかりして、暑さに気を付けて過ごそう!
乳幼児事業は毎週月曜にMカフェ、8/2(金)に赤ちゃんルーム、8/27(火)に音楽であそぼうがあります!

小学生向けイベントは、8/22(木)に「漁業体験」があるよ!

中高生向けイベントは、8/9(金)に「浴衣でまちなか花火」があるよ!浴衣着付けを8人まで、無料で体験できます☆ 花火は特に定員はないので、中高生は誰でもどうぞ♪

そして8/25(日)に子どもたちによる、子どものための夏祭りがあります!チラシは今後、子ども店長の子たちと作成予定です♪

ぜひ来てね~ 詳しくはらいつだよりをご覧ください♪

【休館日】 8/1(木)、8/11(日・祝)、8/12(月・祝)、8/15(木)

関連記事

  1. 【お知らせ】11/11(土)アートラボ「季節の生け花生けてみ…

  2. 【4月乳幼児親子向けイベント!】

  3. 【12月~1月末まで、利用者アンケートを実施中!】

  4. 【今年も開催!仮装コンテスト】

  5. 子どもまちづくりクラブだより(2022年3月号①)

  6. 【お知らせ】らいつYoutubeチャンネル開設!

最近の記事

PAGE TOP