『乳幼児事業のご報告』

フラットボタン-green

みなさんこんにちは!ここ数日でぐっと気温が冷え込み、外は寒いですね(>_<) らいつの中は床暖をつけはじめたので、ほんわかあったかいですよ~😄 さて、最近の乳幼児事業のご報告です。 先週はMカフェ・親子ではぴはぴ⑤・親子でほかほか・運動遊び・ベビーマッサージとイベントが盛りだくさんでした(^o^) 幼稚園の振休もあり、大きい子から赤ちゃんまで、とっても賑わっていましたよ♪ 親子ではぴはぴは今回が最後の回で、こども∞感ぱにーの田中雅子さんを講師にお迎えして『こどもにとって遊びとは』というテーマでお話をしていただきました。次回のはぴはぴは1月に開催しますので、興味のある方はぜひご参加くださいね☆ 親子でほかほかは、臨床心理士さんのお話を聞いたり、日頃の悩みをご相談できる機会となりました。 イベントのない日もまったりのんびりしていますので、ぜひらいつに遊びにきてくださいね(*´ω`*)

関連記事

  1. 【らいつだより4月号】

  2. 【4月乳幼児親子向けイベント!】

  3. 【イベント案内】12/18(土)アートラボ「あたらしい🍑たろ…

  4. 【イベントの案内】らいつ夏祭り開催

  5. 7月の乳幼児事業のお知らせ☆

  6. ☆今週の乳幼児事業のご報告☆

PAGE TOP