【緊急事態宣言期間中の施設利用やイベントに関するお願い】

現在、流行している新型コロナウイルスに関して、8/27(金)~9/12(日)の期間で緊急事態宣言が発表されたことをうけ
期間中の以下イベントの中止と、施設利用時に以下のご対応をお願いしております。
※子どもセンター自体は、通常通り開館しております。

【利用時のお願い】

感染対策を徹底するうえで、不織布マスクの効果が高いとされております。
施設ご利用時は不織布マスクの着用をお願いいたします。

不織布マスク以外でお越しの場合は、受付にて不織布マスクへの交換をお願いしております。忘れた場合などは、施設でのご用意がありますのでスタッフにお声がけください。

【イベント中止・延期のお知らせ】

以下のイベントは中止となります。
・9/9 (木)プチマタニティフェス
・9/9 (木)あったかぽかぽか運動あそび
・9/11(土)アートラボ「電気で工作実験教室!」

以下のイベントは延期となります。
・9/1(水)、8(水)あったかぽかぽか運動あそび  ※毎週水曜日連続5回講座として、9/15(水)から開始となります。
・9/12(日)ハロウィン実行委員会

その他、現在お知らせしている緊急事態宣言期間中のイベントに関しては、実施予定ですが、新規のお申込みを中止しております。
また、来館される皆様の安心安全を確保するため、職員のマスクの着用及び館内の消毒など新型コロナウイルス感染対策を行っております。

来館される皆様におかれましても、ご自身での予防・対策をお願いいたします。
弊館には、消毒も設置しておりますので、来館された際には、手洗いと消毒をお願いいたします。

子どもの権利を柱に運営する施設として、子どもの安心安全な居場所づくりにつとめてまいりますので、皆様にもご理解・ご協力をお願い申し上げます。

関連記事

  1. 【9月乳幼児親子向けイベント】

  2. 【らいつだより12月号】

  3. 【活動報告】青春力「デイキャンプ」を開催しました✨

  4. 【商店街を子どもの絵で飾ろうプロジェクト開催中】

  5. 【7月19日にEarthTeens「水でっぽう大会」を開催し…

  6. 【イベント案内】3/21(日) 青春力「卒業進級パーティー」…

PAGE TOP