【らいつだより7月号】

らいつは6月1日から開館し、子どもたちも遊びにやって来て、ゆったりとした日常が流れています。

久々に会う皆さんとの再会を喜びながら、会えなかった間のことや、「今年はコロナのせいで色んな行事がなくなるー。」とこれからの話をしたり。

変わってしまったこともありながら、変わらない人との交流や子どもたちの今を楽しむ気持ちに触れて、不透明な中でもらいつの日常をみんなで楽しみたい!と感じるこの頃です。

7月は、徐々に今まで行ってきたイベントも工夫しながら再開していきます。

詳しくは、らいつ館内の掲示やらいつに直接お問い合わせください!

関連記事

  1. 【活動報告】part2 1月20日(土)21日(日)「らいつ…

  2. 【イベント案内】1/6(水)「書き初めをしてみよう!」

  3. 4月の乳幼児イベントのご報告

  4. 【イベント案内】12/12(土)「羊の毛から糸をつむごう」

  5. 【11月のらいつは、子どもの権利月間】

  6. 【らいつだより10月】

最近の記事

PAGE TOP