【イベント案内】らいつの夏祭りが今年もやってくる!

毎年恒例となっているらいつの夏祭り。子どもたちが店長となり、自分のやりたいお店を一から企画し、準備から当日まで子どもたちが運営しています。今年も、新型コロナウイルス対策のため、飲食店舗はありませんが、スーパーボールすくいや射的等みんなが楽しめるお店を開催予定です。また新型コロナウイルス感染予防対策についても、実行員会で話し合い、下記の通り、入場制限等の対策の上、準備を進めています。多くの方が参加できるよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※夏祭りの詳細は、チラシ(来週掲載予定)をご覧ください。
※新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言や蔓延防止措置の発表があった際は、イベントが中止になる場合がございます。ご了承ください。
※お店の開催時間・内容等急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。
※入館の際、5歳以上の方にはマスク着用をお願いしています。また、体調不良の方、周りにコロナ感染の疑いのある方がいる方は、来館をご遠慮ください。入館時に検温を行っております。

日時: 8月19日(金)20日(土) 両日ともに10:30~16:00
【お店情報】
19日:射的、スーパーボールすくい、おばけやしき、段ボール迷路、デュエマ大会
20日:射的、スーパーボールすくい、おばけやしき、段ボール迷路、デュエマ大会、盆踊り、お面づくり
対象:子どもからおとなまでだれでも参加OK

※事前申し込み不要
入場制限について:
新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、開催を2日間に分け、入場制限(定員50名)をいたします。入場制限に達した場合、待番号札を発行し、交代で入館できるように対応いたします。また夏祭り実施中は、らいつ全面貸し切りとなるため一般利用はできません。多くの方が参加できるよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【問い合わせ】らいつ窓口か電話0225-23-1080まで

PAGE TOP