【アンケートのお知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大予防のための 休校に関する石巻子どもアンケート

石巻市子どもセンターらいつは、子どもの権利けんりを柱に子ども参加で運営うんえいする児童館です。子どもにとって、なにが1番よいのか、おとなだけで決めるのではなく、子どもの声を聞いて、考えることを大切にしています。
そこで、新型しんがたコロナウイルス感染拡大予防かんせんかくださいよぼうのため、学校が休校になったことで、石巻の子どもがどんなことを思っているのか、困っていたり、なやんでいたりすることはなにかを調べ、発信したいと考えています。
WEBアンケートになっているので、自分が思っていること、感じていることを書いてください。
アンケート入力はここをクリック
ご協力よろしくお願いします!

※このアンケートは、匿名とくめい(名前を書かない)です。書いてもらった内容も、だれがどんなことを書いたかわからないように石巻市子どもセンターらいつのホームページなどで発信します。
らいつWEBアンケート概要書

関連記事

  1. 今後の日程をみんなで相談

    【活動報告】8/8(日)まちづくりクラブ夏合宿②

  2. 【本日(1月16日)臨時休館いたします。】

  3. 【開催中止のご案内】1/12(火)音楽で遊ぼう

  4. 【らいつだより2月号!】

  5. らいつの日007(ゼロセブン)開催決定!

  6. 【活動報告】青春力「らいつLab ~おとなに聞きたいあれやこ…

最近の記事

PAGE TOP