【らいつだより5月号】

らいつだより5月号ができましたー!

5月5日は子どもの日!
そんな子どもの日がある5月に、子どもたちの声を聞こう!と「まきトーーーク」が開催されます。
今年は5月14日(日)※12:00~16:00はまきトーーークで館内貸し切りのため、一般利用はできません。

最近は、子どもたちがらいつでやりたいことを自分で企画し開催する子ども企画が盛んです。
ぜひ公式LINEで情報をゲットしてくださいね!

【休館日】第一・三木曜日・祝日
5月3日(水祝)、4日(木祝)、5日(金祝)
18日(木)

 

関連記事

  1. 【らいつだより9月号!】

  2. 【らいつだより10月】

  3. らいつだより10月号ができましたー!

  4. 【らいつだより7月号】

  5. 【らいつだより2月号】

  6. 【らいつだより4月号】

PAGE TOP