【仮装コンテスト投票開始 ~11/8まで】

今年も開催した「石巻ハロウィン祭り」は10月31日・11月1日共に無事に終了しました!

残すは仮装コンテストの投票&表彰式です👻

エントリーした31名の子どもたちは、今話題の鬼滅の刃の衣装からかわいい手作りかぼちゃまで個性豊かな仮装が勢ぞろい!

素敵な仮装をぜひ皆さんにみてもらい、気に入った衣装を選んでほしいと思います🎃

投票場所:市役所1階イオン前、萬画館、IRORI石巻、石巻市かわまち交流センター、子どもセンターらいつ

投票期間:11月2日(月)~11月8日(日)

結果発表:11月14日(土)@らいつHPにて     表彰式:11月21日(土)@会場らいつ


石巻ハロウィン祭りとは?

⽯巻市⼦どもセンターらいつ(児童館)が主催して⾏うハロウィン(収穫祭)をテーマとしたイベント。
⼦どもセンターを中⼼にまちを活性化したいという⼦どもまちづくりクラブの願いの実現化のひとつ。

⼦ども実⾏委員会による様々な企画を実施している。例年仮装コンテストはまちなかで多くの観覧者に投票してもらっていたが、今年は新型コロナウイルス感染対策とし、仮装コンテストの写真をまちなかに掲⽰し、多くの⽅に投票してもらえるよう開催した。

関連記事

  1. ☆今週の乳幼児イベントのご報告☆

  2. 【イベントの案内】らいつ夏祭り開催

  3. 【今年も開催!仮装コンテスト】

  4. 【らいつだより8月号】

  5. 2021年度常勤職員募集について

  6. 【活動報告】らいつハロウィン2022~ねことねずみと亡霊と~…

PAGE TOP