【イベントの案内】らいつ夏祭り開催

いよいよ明日から3日間、“らいつ夏祭り”を開催します。

毎年恒例となっているらいつの夏祭り。子どもたちが店長となり、自分のやりたいお店を一から企画し、準備から当日まで子どもたちが運営しています。
今年は新型コロナウイルスの影響で飲食店舗はありませんが、スーパーボールすくいや的あて、BINGO等みんなが楽しめるお店を開催予定です。
また、混雑を避けるため開催を3日間に分けています。入館制限も行っているため、自分の気になるお店に参加でした後は、時間をおいてまた遊びに来ていただければと思います。多くの方が参加できるよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。
スケジュールに関しては各ちらしをご覧ください。
企画内容など詳しく知りたい方は、らいつまでお問合せください。

※お店の開催時間・内容等急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。
※入館の際、5歳以上の方にはマスク着用をお願いしています。また、体調不良の方、周りにコロナ感染の疑いのある方がいる方は、来館をご遠慮ください。入館時に検温を行っております。

関連記事

  1. 【イベント案内】8/2(日)青春力「SKATE PARTY」…

  2. 【11月乳幼児親子向けイベント!】

  3. 【らいつだより10月】

  4. 【カレンダー】2019年11月

  5. 【カレンダー】2019年12月

  6. Mカフェ『冬物おさがり募集』

PAGE TOP