連続0歳児講座『親子ではぴ☆はぴ 秋期』のお知らせ

梅雨も明けてすっかり暑くなってきましたね!もうカレンダーは8月!
ということで、9月2日からスタートする連続0歳児講座『親子ではぴ☆はぴ』の予約を開始しています♪

毎週水曜日、6週連続の講座で、終わる頃にはママ友も出来ちゃってる?!
ママの年齢がバラバラでも、子どもの年齢が一緒だと、毎回顔をあわせているうちに仲良くなれますよ😄

家族以外の方とお話できるのも、ママのリフレッシュになります\(^o^)/

今回はコロナウィルスの影響で定員が少なめですが、気になる方はぜひ、お気軽にご連絡くださいね😉

関連記事

  1. 【臨時休館延長(4月12日まで)のお知らせ】

  2. 【臨時休館延長(5月31日まで)のお知らせ】

  3. 今週の乳幼児事業のご報告☆

  4. 【イベント案内】12/18(土)アートラボ「あたらしい🍑たろ…

  5. 【1月乳幼児親子向けイベント!】

  6. らいつの日007(ゼロセブン)開催決定!

PAGE TOP