今週の乳幼児事業のご報告☆

今週の乳幼児事業のご報告です☆

今週は月曜日にMカフェ、火曜日に音楽で遊ぼう、金曜日にベビーマッサージがありました!

月曜日のMカフェは初めての方も参加してくださり、ゆったりまったりお話しながら過ごしました😊
蛇田にある病後児保育室のミルクさんから看護師さんも来てくださり、座薬の入れ方や鼻血の止め方など普段聞きたいけどなかなか機会がなかったことなどを話すことができ、とても勉強になりました😉
次回は27日にまた来てくださいますので、聞きたいことがある方はぜひふらっとご参加くださいね♪

火曜日の音楽で遊ぼうは1歳の子が多く、みんな音楽に合わせて可愛い姿を見せてくれました!
コロナの影響で定員が5組になり少ないですが、その分のびのびと動き回っていましたよ😄

金曜日のベビーマッサージは満員御礼で8組の親子が集まりました!
初参加の方もとても多く、月齢も近かったのでみなさんベビマが終わった後も話が盛り上がっていました😊
来月は21日に開催予定です!

来週は月曜日にMカフェがありますよ☆
イベントがない日でも、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/

関連記事

  1. 【活動報告】らいつの夏祭りを開催しました!

  2. 【先週の乳幼児事業のご報告】

  3. 【イベント開催】8/9(日)EarthTeens「夏は川であ…

  4. 【9月乳幼児親子向けイベント!】

  5. 【イベント案内】10/24(土)SKATE PARTY2

  6. らいつだより4月号ができましたー!

PAGE TOP