今週の乳幼児事業のご報告☆

今週の乳幼児イベントのご報告です☆

 

7月からいよいよイベントが再開しました!😄

月曜日はMカフェがあり、久しぶりにお会いしたMカフェボランティアサポーターでおなじみのお二人も目尻を下げて喜んでいました😊

今はコロナの影響でらいつ内でごはんやおやつが食べられない為、開催時間もランチタイムなしの12時まででドリンクのみになっていますが、

みなさんと会ってゆったりお話が出来るのは変わりませんので、ぜひゆっくりしにいらしてくださいね😉

来週は、蛇田の病後児保育ミルクさんの看護師さんも来てくださいますよ!興味のある方やお話を聞いてほしい方はぜひ♪

木曜日は親子でほかほか抱っこおんぶサロンがあり、5組の参加がありました!

みなさんスリングや抱っこひもを持参し、助産師さん達にアドバイスをもらいながら、おんぶや抱っこに挑戦していました。

ぐずっていた子もらいつにあるおんぶひもでおんぶをするとすやすやzZ

次回は9月に開催しますので、おんぶデビューしたい方や自分の抱っこの仕方を確認してほしい方など、予約不要ですのでぜひご参加ください☆

関連記事

  1. 【報告】11/20(水) 乳幼児事業

  2. 『乳幼児事業のご報告』

  3. 【らいつだより1月号】

  4. 【らいつだより12月号】

  5. 【活動報告】らいつの夏祭りを開催しました!

  6. 【臨時休館延長(5月10日まで)のお知らせ】

PAGE TOP