【臨時休館延長(5月31日まで)のお知らせ】

石巻市子どもセンターは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月5日~5月10日まで臨時休館の予定でしたが、
緊急事態宣言が延長されたことを考慮し、5月31日まで臨時休館を延長することとなりました。

大変心苦しいことではありますが、子どもの権利を柱に運営する施設のため、子どもの安心安全の確保に、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

休館とはなりますが、子どもたちのために、らいつとしてできることは何か、職員一同考えて参ります。

状況次第で変更になる可能性がございますので、今後の情報はHPにてご確認ください。

らいつでは、電話相談「もしもしらいつ」を実施しています。5月は7、21日を除き、9:30~19:00まで受け付けています。

いつでもおきがるにお電話ください☺♪(TEL:0225-23-1080)

また、らいつ公式LINEでもお話しできます!「石巻市子どもセンターらいつ」もしくは「@raitsu」でご検索、友達登録お願いします♪

さらに、twitter や インスタグラム 、YouTubeも随時更新してます!ぜひ、暇つぶしにご覧ください♪

早く子どもたちが安心して過ごせる日々になりますように🍀

 

関連記事

  1. \子ども店長集まれ!/ 7/24(土)夏祭り実行委員会を開催…

  2. 【12月乳幼児親子向けイベント!】

  3. 【イベント案内】12/18(土)アートラボ「あたらしい🍑たろ…

  4. 【イベント案内】2/29移動児童館@蛇田を開催します!

  5. 【らいつだより4月号】

  6. 【イベント案内】3/31(水)アートラボ「マーブリングをやっ…

PAGE TOP