【今週の乳幼児事業のご報告】

【今週の乳幼児事業のご報告】

今週は、火曜日に音楽で遊ぼうがありました!

初めての方も多く参加しましたが、途中退場する子もいなく、みんな楽しそうに参加していました😄

やってみたいけど、うちの子途中で飽きるんじゃないかな?泣いちゃうんじゃないかな?と思っている方、大丈夫です!

最初から1時間集中するのは難しいので、はじめのうちはお子さんが興味のあるところだけの参加でも大丈夫です☺

残念ながら3月はコロナウィルスの影響で中止になってしまいましたが、次回は4月14日(火)になりますので、興味のある方はぜひご連絡くださいね♪1か月前から予約ができますよ😉

お電話お待ちしております\(^o^)/

関連記事

  1. 【先週・今週の乳幼児事業のご報告】

  2. 【災害時の避難場所・避難経路に関して】

  3. 石巻川開き祭りの開催に伴う利用時間変更について

  4. 【らいつからのお知らせ】 年末年始の休館日について

  5. 【中高生向け夏休みイベントのお知らせ】夏休みは、イベントがい…

  6. 【3月乳幼児親子向けイベント!】

PAGE TOP